2021-08

良書のススメ

【良書】日本人のためのお金の増やし方大全

ロバート・G・アレンさんが日本人のために書いた書籍です。この方は海外で高い評価を受けています。「金持ちとおさん、貧乏父さん」の著者ロバート・キヨサキさんや「七つの習慣」の著者スティーブン・R・コビーさんなども本書を絶際しています。
人生のススメ

【BML021】朝活のススメ!趣味や特技に自分の時間を確保する

朝活って知ってますか?就寝時間、起床時間を少し早めて、集中力の高い朝に、やりたいことをやることです。昼間は仕事があるし、夜は残業、疲れて帰ってテレビにて寝る、という生活を続けているとなかなか時間が作れ...
良書のススメ

【良書】時間を生み出すノウハウ本「時間術大全」

皆さん毎日忙しい生活をしているのではないでしょうか?仕事、家族等の時間が多く取られ自分のための時間をとることができない。そんな方にはぜひこの本をお勧めいたします。
スポンサーリンク
良書のススメ

【良書】結局、「しつこい人」がすべてを手に入れる

皆さんにとって成功とはどんなことでしょうか?これは、自分が何を望むのか、何を目標にするのか変わってきますよね。ただ、どんなことにしろ、成功させたいと思う気持ちは一緒ではないでしょうか?特に、願望への想いが強ければ強いほど成功したいと思うのではないでしょうか?
お金のススメ

【BML020】保険の選び方

少子化、低成長、長引くデフレ、コロナ、将来への不安がますます増大していきます。そんな時こそ、冷静に、将来のことを考えなければなりません。その対策の一つが保険。
人生のススメ

【BML019】中古住宅のメリット

衣食住といわれるように、着るもの、食べるものと並んで我々の生活に切っても切れないのが、住むところ。私は賃貸派ですが、家族も持ったし、自分の家が欲しい!という考え方の方も多いのではないでしょうか?
身体のススメ

【健康維持】使ってよかった!無添加石鹸

お肌のトラブルに悩まされている方あるいは将来的に心配している方には無添加石鹸がお勧めです。実体験に基づく無添加石鹸販売の軌跡を解説します。
良書のススメ

【良書】あなたは絶対!運がいい

生活していると、つらいとき、悩むとき、苦しいときがあると思います。そんな時に心を軽くして元気にしてくれる1冊です。ぜひ読んでみてください。
人生のススメ

人生が好転する方法:ストレスとうまく付き合うための本3選

現代社会はストレスとの戦いです。どのようにストレスと付き合っていくか、ストレスのない生活を送るにはどうすればよいか、皆さん興味があるのではないでしょうか。
良書のススメ

【良書】うまく行っている人の考え方

成功している人、成功していない人、何が大きく違うのでしょうか?この本では、自尊心を高める方法が数多く解説されています。自分を好きになりたい人、他人のことが気になる、自尊心を高めたい人はぜひ読んでみてください。
スポンサーリンク